お客様サポート 一般的なよくある質問

電話で問い合わせはできますか?

誠に勝手ながらお電話でのお問い合わせは承っておりません。
「よくある問い合わせ」をご確認の上、ご不明な場合はコチラからお問い合わせください。

電話で注文はできますか?

お電話でのご注文は承っておりません。お手数ですが各通販サイトよりご注文ください。

送料はいくらですか?

以下をご参照ください → 送料一覧ページへ

支払い方法は何がありますか?

クレジットカード、銀行振込、Amazon Payのいずれかをご利用いただけます。
※店舗受取ご希望の場合も同様です。

銀行振込の支払い期限はいつまでですか?

ご注文日より5営業日以内にお振込をお願い致します。

配送業者の指定は出来ますか?

配送業者のご指定は承っておりません。
※ヤマト運輸(一部商品に限り日本郵便)での発送となります。

日時指定は出来ますか?

可能です。ご購入時にご指定画面がございますので、ご希望の日時をご入力ください。
※一部地域ではご指定不可の場合がございます。

営業所留めは出来ますか?

ヤマト運輸のみ対応可能です。ご注文時備考欄に営業所名とセンターコードをご記載ください。
※センターコードの記載がない場合は承る事が出来ませんのでご注意ください。

店舗受取は出来ますか?

可能です。ご注文時の配送方法で店舗受取をご選択ください。
※わかる範囲で結構ですので、お受取り希望日時を備考欄にご記載ください。

コンビニ配送や置き配は可能ですか?

コンビニ配送、置き配には対応しておりません。

領収書は発行できますか?

当店では発行しておりません。カード明細書、振込明細書など各機関発行書類をご利用ください。

注文確認メールが届きません

今一度メール設定をご確認ください。(ご登録メールアドレス、迷惑メール設定など)
※フリーメールでご登録されている場合はエラーになる場合が多々ございますのでご注意ください。

注文内容を変更できますか?

システム上、内容および数量の変更は出来ません。
一旦ご注文をキャンセルしていただき、改めてご注文くださいますようお願い申し上げます。
(ポイントやクーポンが失効される場合がございます。予めご了承ください)

注文をキャンセルしたい

ご注文のキャンセルは承っておりません。

商品が届きません

配送業者の荷物確認ページに「お問い合わせ番号」を入力してご確認ください。
※番号がエラーになるなど追跡できない場合は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
(ご注文日、ご注文番号、ご購入者様氏名をお書き添えください)

違う商品が届いた

全く異なる商品が届いた場合は直ちに対応致しますので、お問い合わせフォームにて詳細をご連絡ください。
(ご注文日、ご注文番号、ご購入者様氏名、注文した商品、届いた商品をお書き添えください)
※メーカー仕様変更や色味など見た目(商品写真との差異、刻印の形状、有無)や一部機能の違いは対象外です。

商品を返品したい

ご返品は承っておりません。